2011年06月01日

来月新刊がでますヾ(*´∀`*)ノ゛

6月25日、メディアワークス文庫より新刊
『サムシング・フォー 〜4人の花嫁、4つの謎〜』が発売されます。

detail_201106_03.jpg

表紙をご覧になればわかるとおり、今回は結婚式場を舞台にしたお話です。
花嫁たちの切なかったり、温かかったり、悲しかったり、優しかったりする物語です。
あらすじはこちら


つい見とれてしまう美しい表紙を描いてくださったのは
上条衿さんです。

表紙だけでなく、口絵には個性的なキャラクターの絵がd(≧▽≦*d)
上条さんファンには見逃せない一冊です。
まだファンでない人はファンになっちゃう一冊です。
私? もちろんファンから大ファンになりましたよ!


実は……、今回はちょっと凝った作りになっていまして、
上条さんの他にもうおひとり、本を美しく飾ってくださったイラストレーターさんがいます!
どなたかは発売日までのお楽しみに(*´∀`*)ノ 
超贅沢、超豪華な本に仕上がっています。
一粒で二度美味しい、みたいな感じです。
うわーい゚ヽ(*´ω`)ノ゚
ぜひぜひ、書店で手に取ってみてください。

よろしくお願いします。

posted by ありま at 21:08| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。