2014年10月29日

11月22日、新刊『招き猫神社のテンテコ舞いな日々』発売!

だんだんと夜が長く、風が冷たくなってきましたね。
みなさんお元気ですか?
お陰様で、有間は平穏に過ごしております。
また、新刊を出すことも出来ました。
来月22日発売です。

『招き猫神社のテンテコ舞いな日々』
(メディアワークス文庫)
招き猫神社表紙.jpg

表紙はGReeeeNのジャケットイラストも手がけた、
ゆうこ様に描いて頂きました\(^O^)/

華やかながらどこか落ち着いた優しい雰囲気、そしてちょっちぴユーモラスな素敵なイラストです。
今から書店に並ぶのがとても楽しみです(*^_^*)
来月、本屋で愛らしい三匹の猫を見つけましたら、ぜひお手に取ってみてくださいm(__)m
よろしくお願いします。

posted by ありま at 04:49| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔法使いのハーブティーをつい先日読み終わりました。とても暖かくて、素敵な物語でした!今回の新作も期待しております…!
Posted by ぱらどん at 2014年11月03日 23:27
ぱらどん様

魔法使いのハーブティーをお手にとって下さりありがとうございます。
招き猫もお気に召していただけたら幸いです。
発売まであと2日。ドキドキします><
Posted by ありま at 2014年11月20日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。