2015年07月25日

本日『招き猫神社のテンテコ舞いな日々2巻』発売!

本日、『招き猫神社のテンテコ舞いな日々』の2巻が発売です\(^O^)/

紅葉を背景にした鳥居と、愛らしいゆうこ様の猫たちが目印です。

今回は一巻で出せなかった、和己の過去や虎の過去などにも触れてちょっぴ切なかったり、相変わらずドタバタしたりしています。




『神様の御用人』の著者である神社マスター浅葉なつ先生から「このしめ縄、藁なら三十万円、合繊なら二十万円ぐらいといっところかな」という素晴らしいツッコミが。
(※金額はあくまでも目安で、地域や時期によって変動します)

さらに、「鳥居、綺麗だから塩ビ(塩化ビニール)製かな。あっ、でもにゃんこが引っ掻いているから木製か。木製であの大きさの物を綺麗に維持するのは大変だぞ!いい神社だ!」
と、浅葉なつ先生も絶賛(?)の神社です!

書店に足をお運びの際は、ぜひお手に取ってみてください

よろしくお願いしますm(__)m
posted by ありま at 22:28| Comment(6) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二巻買いました!
やっと買えました!
あ、はじめまして。
有馬サマの大ファンです!
なかでも招き猫神社シリーズと魔法使いのハーブティーが大好きです!
魔法使いのハーブティーを読んでファンになり他のシリーズを買い集めました。
それで少し恥ずかしいのですが人生初のファンレターを書いてみようかと思うのですが、宛先は一番最後のページに書いてある『……………メディアワークス文庫編集部有馬カオル先生係』でよろしいのでしょうか?
Posted by 大谷 ちえ at 2015年09月05日 22:15
アリス様のコメントを先程読みました!
宛先は分かったのでさっそく書きたいと思います
よかったら読んでください
Posted by 大谷 ちえ at 2015年09月05日 22:31
アリス様のコメントを先程読みました!
宛先は分かったのでさっそく書きたいと思います
よかったら読んでください
お騒がせしました
Posted by 大谷 ちえ at 2015年09月05日 22:32
なぜか同じコメントを二個も投稿してしまったようです
重ね重ね申し訳ありません
Posted by 大谷 ちえ at 2015年09月05日 22:33
大谷ちえ様

このたびはコメントありがとうございます。
魔法使いのハーブティー、招き猫神社のテンテコ舞いな日々を気に入ってくださってありがとうございます。
今後も素敵な物語をお届けできるよう努力してまいりますので、どうか末永くよろしくお願いします。
お手紙、楽しみに待っています。
担当さんも喜ぶと思います。

このたびは本当にありがとうございます!!
Posted by ありま at 2015年09月07日 03:11
コメントのお返事ありがとうございます!
すごく嬉しかったです
ファンレター読んでいただけたら嬉しいです
これからもお仕事頑張ってください
Posted by 大谷 ちえ at 2015年09月07日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。