2015年12月31日

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

早いもので、もう2015年もあと数時間を残すのみ。
みなさまはどんな一年でしたか?

今年は『招き猫神社のテンテコ舞いな日々』の2巻と『スープのささやき わすれな荘』、二冊出版させていただきました。

両方とも続編という、初めての挑戦でした。
新しいことにチャレンジする機会を与えてくださったことに感謝です。

プライベートのほうでは、女性作家と熱海旅行、瀬戸内海旅行に行き、カオスな夜を過ごしました。
また、初めてのクルーズ旅行、長江クルーズにも参加しました。
なかなか盛りだくさんな一年だったと思います。

特に大きなケガも病気もせず、仕事を続けていけたことをありがたく思います。
支えてくださった仕事関係の方々、同業者の仲間、読者の皆様、そして家族に感謝です。
来年の春ごろには良いお知らせができると思います。

来年も素敵な物語をお届けできるようがんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

皆様の2016年が素敵な一年になるようお祈り申し上げます。
それでは、よいお年を!

有間カオル
posted by ありま at 18:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有間先生!
お久しぶりですσ(^_^;)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
m(__)m
これからも有間先生の本を読んでいきます😍

サンキューカード、ありがとうございます😊
直筆のコメントまで…(#^.^#)
大事にしますね!
また、手紙送ります!感想も一緒に書いておきます😄
Posted by アリス at 2016年02月23日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。