2016年08月28日

ブログ、引越しました。

只今、ブログお引っ越し中。

http://arimakaorunovel.blogspot.jp/
posted by ありま at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

今日はサン・ジョルディの日なので

本日、4月23日は大切な人に本と花を贈るサン・ジョルディの日です。
ユネスコの「世界本の日」でもあります。
サン・ジョルディの詳しい解説はこちら
http://www.ajac.ne.jp/stjordi.html

というわけで、どんな本を贈ったらいいか迷っている方へ、ちゃっかり自著の宣伝兼ねてご案内(*^_^*)

猫好き、あやかし好きな方にはこれ



やんちゃな仔猫とイケメン虎猫に主人公がてんやわんやです。

料理好きのあの人にはこちら


小説に出てくるお料理のレシピ付き。

お疲れのあの人にはこちらをおすすめ


一杯のハーブティーが疲れた心を癒します。ハーブ好きの方にもぜひ。

植物好きの方にはこちら


お届けは5月20日になってしまうのですが……(^^;)
植物のお話しなので、コレ一冊で本&花を贈ったことになるか、も。
posted by ありま at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

早いもので、もう2015年もあと数時間を残すのみ。
みなさまはどんな一年でしたか?

今年は『招き猫神社のテンテコ舞いな日々』の2巻と『スープのささやき わすれな荘』、二冊出版させていただきました。

両方とも続編という、初めての挑戦でした。
新しいことにチャレンジする機会を与えてくださったことに感謝です。

プライベートのほうでは、女性作家と熱海旅行、瀬戸内海旅行に行き、カオスな夜を過ごしました。
また、初めてのクルーズ旅行、長江クルーズにも参加しました。
なかなか盛りだくさんな一年だったと思います。

特に大きなケガも病気もせず、仕事を続けていけたことをありがたく思います。
支えてくださった仕事関係の方々、同業者の仲間、読者の皆様、そして家族に感謝です。
来年の春ごろには良いお知らせができると思います。

来年も素敵な物語をお届けできるようがんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

皆様の2016年が素敵な一年になるようお祈り申し上げます。
それでは、よいお年を!

有間カオル
posted by ありま at 18:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする